東京マラソン 9時スタートを尻目に 私は9時半にバイクで自宅をスタート。
迂回迂回を繰り返しながら 今日お稽古場に参りました。(笑)

お稽古開始は11時、 10時半までにはお稽古場に入る為に いつも通る道は
マラソンコースと ちょうど被さっております。

そこで迂回しました一番狭い通り そこで「この」日曜日に こともあろうか
2ヶ所「も」工事しており 片側車線 交互通行で時間がかかりました。
 
この広い東京の道路、今日に限っては みんな使う道は 同じと見えて 
まあ、日曜日にも関わらず この道路だけは かなり混雑しておりました(笑)


おかげである方面から来ますには、この道は おそらく唯一の大きな道になります。
それが ノロノロ運転に なっておりますので、私たちバイク族も 
車よりはましでしょうが、それほど進みません。

気が付きましたら、私のバイクKLE400と 瀧二朗さんのホンダジャズ50が
この通りで出くわし お稽古場まで 並走して参りました。(笑)

400CCも50CCも 今日は同じ境遇での走りで あまり速さは
関係ないと云う事でした。(笑)


マラソンコース、東京の街を十文字に 走っておりますから 車の人たちは
行きたい所へ行かれず そりゃ今日は困りますよね。 


こちらのお稽古は 地下2階のお稽古場で開始から 2回の通しはおよそ、
10時間はかかりましたでしょうか? 


こちらもマラソン稽古です(笑) 

初めて1日のうちに 2回の通しが出来る所まで 参りました。 
ここでのお稽古は後 4日か5日。

その後演舞場に入ってからは 4日間しかございません 
さてさて、切羽詰まってきました。(笑)


だいぶ全体も見えて来て さあ これからどうなりますでしょうか?

マラソンも35キロから?
今のお稽古は どのあたりに来ているでしょうか?

まだまだ折り返し地点でしょうか。

劇場に入ってから いよいよ山場が訪れます。

それまでに、スタミナを温存しながら、ゴールを目指していきたいと思います。