来年3月 新橋演舞場に於いて上演される スーパー歌舞伎 II(セカンド)

題名も『空ヲ刻ム者ー若き仏師の物語ー』となり、仮チラシが発表されました。

イメージ 1


(いつも こちらのブログは 情報が遅めですので(笑)
 あまり、最新情報と云う事を 意識しておりませんので お許しを。
 今回の情報は 早めに出します。

 ちゃんと確認しておりませんが、明治座でも配布されていると思います)


市川猿之助さん主演 右近さんはじめ おもだかや一門と、市川門之助さん

ゲストに佐々木蔵之介さん 福士誠治さん 浅野和之さんを迎えての公演。
 


2014年 新橋演舞場 3月5日初日 ~ 29日千穐楽です。


ですが、公演時間はまだ発表がなく 開演時間 1回公演 2回公演もまだ未定です。
日時が決定致しましたら またこのブログにても ご案内させて頂きます。


4月は大阪松竹座の予定で こちらは、劇場以外はすべてまだ未定です。



お稽古期間も、かなり前から始まるみたいですので 
果たしてどの様な内容となりますでしょうか? 乞うご期待!!(笑) 
お楽しみに お待ち下さいませ。

モチロン、私も出演いたします。

皆様 よろしくお願いいたします。