一昨日 どうしても鰻が食べたくなった気持ちを書かせて頂きましたら、
いろんな方から 美味しい鰻屋さんの情報を コメント欄に寄せて頂きました。

ありがとうございました。



そのお知らせで、昨日 行かせて頂こうと思いましたら、なんと定休日!

なんでやねん・・・

ま、そんなもんさ(笑)



1日 お預けを喰らいましたが(笑)なにがなんでも今日という気持ちが
さらに盛り上がりましたので 倍楽しみに 行かせて頂きました。

お知らせ頂いた、「吉塚うなぎ」さん

イメージ 1



雨の降っている中でしたが、いつも通る川端沿い。

何回か見ていた筈なのに こんなところにうなぎ屋さんが? みたいな感じでした。


食べてみようと意識しないと 視線に、記憶に、入らないものなのでしょうか?(笑)

入って今日は少し 自分への御褒美と 英気を養う為に少し 奮発!

特上うな丼を(笑)うまき ビールと共に・・・。

イメージ 2


私、ブログで食の紹介は あまり得意ではないのですが、
お店の雰囲気も 高級感があり 落ち着いた雰囲気で お値段リーズナブル。

スーパーのお高い値段の貧弱な鰻からすれば 段違い!


そしてお味の方も、江戸前の鰻からすれば少し硬めですか、
大阪の鰻からすれば 充分 柔らかいですし、
このくらいの硬さなら、私は嫌いではありません



食べたいと思っていた鰻も食べられ、明日への英気を養い、

さあ明日は21日、残りの日々を 頑張って参ります。



お知らせ下さった皆様 ありがとうございました。