大変 長い間 お待たせを致しました。 


一昨日 四国こんぴら歌舞伎大芝居のチケット、私の手元に参り 

ご注文頂きました皆様の切符を分配を致し 

本日、発送させて頂きました。


遅くとも2,3日のうちに届くかとは存じますが、もし今週末になりましても
到着の無い場合は お手数ですがご一報くださいませ。


ただ、元々の座席数が少ないうえに、お申込みが非常に多く、
お席が後ろの方になってしまわれた方も 多々おられるかと 存じますが、
特殊な劇場でございますので、何とぞご容赦、願いたいと存じます。


尚、ご連絡を頂きながら お申し込み頂いた時には すでに満席状態となり
その後のお受付を出来なかった皆様、この場をお借りして お詫び申し上げます。


この後は、改めて 6月博多座 8月新歌舞伎座、等のご案内もさせて頂きますので、
よろしくお願い申し上げます。
 


名古屋は二日前の 暖かい陽気から一転致しまして、昨日今日と寒いです。

春はまだ遠いかなあと思いながらも、梅の花も見かけるようになりました。

不安定な天候が続きますが 皆様も体調など崩されませんように。


まだまだ御園座の公演は続いております。
皆様のお越しを 心よりお待ち申し上げております。