『舞姫』の余韻ももう 消えて来ましたでしょうか?(笑)

次の日の18日は終日ダウン。
 

昨日は銀座へ出て、ひとつひとつの用事を済ませておりました。
その中にはJTBへ行ったり(詳細はいずれ・・笑) 

また、4丁目のアップルへ行ったり 帰りにダビング用のDVDや 
名刺用の用紙を買うために ビックに行ったり・・・。(笑)


結構 やらなければならない事、残っていた雑用を済ませました。
この雑用も時間がないと出来ません ついつい後回しになってしまって。



そして後回しにしたくはなかった 確定申告! と 同時に色んな映画のダビング。
並行して 今日から腹を決めて 数日かけようと思っていた確定申告に
取り掛かりました。

しかししかし なんとなんと、昨年もe-TAXで、申告用紙を作成していたせいか、
そのデータで 朝から始めた用紙作成 お昼には出来上がってしまいました(笑)


自分で計算しないだけ、書類が揃っていれば その数字を入れるだけで、
用紙が勝手に計算してくれます。

ですから申告用紙に、いちいち書き移す手間もなく、書き間違えもありません

記入が間違っていれば 教えてくれ 先に進みません


結局2,3日後の提出で始めた作成が 出来上がってしまい プリントアウトして
今日の午後に、税務署に提出してきました。 思いがけない収獲。(笑)


これで明日から後は 来月の台詞を覚えるだけ・・・。

それももう少し後で済みそうなので 明日からは2.3日は
遊んでいられそうです。


でも、また色んな事が気になって 掃除や洗濯 またまた違う仕事を
しているのだろうなあ。

★★☆★☆☆





お知らせ。 

今日、私の事務所より、こんぴら歌舞伎のチケットの報告が参りました。


早いうちに ご注文を頂き 私から返信させて頂いた分に関しましては、
チケットの確保が出来たそうです。 

そのうち第1希望 第2希望 第3希望の書かれていた方々には、
先ほど 取れた日時をお知らせさせて頂きました。 


その他の方々でご予約の頂いた方は、ご希望の日時が取れたそうです。


只 まだ私の手元にはチケットが 来ておりません


事務所の話ですと 金丸座よりチケットが届くのが 3月始めとなるそうですので、
手元に届き、発送となりますのは 私が名古屋へ行ってからとなるかと思います。


気が揉まれますでしょうが 今しばらくお待ち下さいませ。


そして、その後にご注文頂いたお客様、すでに満席後となりまして 
大変申し訳ございません 悪しからずご了承くださいませ。



気分は御園座、そして金毘羅。

ですが、数日は 少しゆっくりしたいなあ~(笑)