明日は初日。

ということは、今日は初日通りの舞台稽古なのですが・・・
朝から扮装した主演者たちの マスコミ関係への囲み取材がございました!!

ま、私は関係ございませんが(笑) 



猿之助さんの助六!! 朝海ひかるさん、時代劇の娘役は初めてだそうです。

そして鶴見さん 吉沢さん 忍成さん もうひとり 石橋直也!!(直人 改め!)


 
よかった!!

猿之助さんも私も  待ちに待ったこの舞台。
直也君は おそらくそれ以上、 感慨無量でしょう!!


詳しくはネットでいくつか記事が出ておりましたので、
そちらをぜひご覧ください!!



今日はその後 1幕を プレス関係者へのゲネプロとして通しました。

2幕はかなり時間がかかり 本来の2幕通しは明日に 持ちこされました。

それでも 終わったのは9時半過ぎ。帰宅は10時半を回りました。


いよいよ明日、3人の思いを込めた作品

(私の参加は 2人の中へのある意味 ごり押しでしたが・・笑)

が皆さまの前に現れます!! 


一風、変わった時代劇 明日いよいよ 初日があきます。

どうぞお楽しみに!!