25年ぶりに 浜町へ通う事になりました。(笑)

今日は、明治座 初日です。


皆様におかれましては 昼の部より賑々しく お越し頂き 
本当にありがとうございました。

 
昼の部の『傾城反魂香』吃又では 右近さんの又平 笑也さんのお徳の夫婦愛。

また、将監夫婦との師弟愛、

幕切れは大団円で気持ちも 朗らかになられた事と思います。


そして 猿之助さん七変化の舞踊『蜘蛛絲梓弦』では 

鮮やかな早替りと 歌舞伎絵巻で目を楽しまれた事と存じます。


また夜の部の『天竺徳兵衛新噺』では スペクタクルや おどろおどろしさに

楽しまれた事と存じます。



お芝居の中の解説は またおいおいに紹介させて頂きます。(笑)


ひと月 27日までの公演でございます。
どうか皆様 お見逃しのなき様に よろしくお願い申し上げます。


チケットも まだ 余裕のある日もございます。

ぎりぎりの日程でなければ こちらでもチケット承ります。

enzaburou@yahoo.co.jp


一人でも多くの皆様に ご覧頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します。