現在ハワイ時間 10日 午前11時 (日本時間 11日 午前6時)です。

まもなく、チェックアウト 


8泊のハワイの旅も もうすぐ終わり。 

今日は、半日が自由に使えます。
ここ二回羽田発指定をしておりますのは、この半日の為もあります。

もちろん、自宅からのアクセスが よい事もあるのですが、
成田発ですと、どうしても最終日の出発が 早朝になってしまう事が
おおいのですよね。


荷物のピックアップが明け方で・・・集合が7時とか。

その点、羽田行きのハワイアン航空ですと、集合は15時半です。

もっとも、チェックアウトが12時ですので それまではゆっくりして
その後、ワイキキの街を楽しむ予定です。



と、羽田発のよい所ばかり書いておりますが(笑)
羽田到着が 22時過ぎ。


入国審査や荷物のピックアップに時間がかかりますと、
乗り継ぎの都営三田線 最終に間に合わないかも・・・。

自宅まで 帰りつけないと云う(笑)最後の難関が待ち受けております。

そうならないように 願いながら。。。帰ります。(笑)


では、何枚か 写真を・・・


イメージ 1


ハイビスカスと並んで ハワイには”これ”と云うプルメリア 


イメージ 2



毎日何度か乗っていた JTBのバス。

以前はトロリーが走っていたのですが、最近新しくなりました。

今は このクジラ型のと 旧来のトロリーが半々くらい走っております。


クジラくん、三色あったのですが どうしても かけ違えて赤バージョンには
乗る事が出来ませんでした(笑)

イメージ 3



ホテル前を直進して到着する 一番近いビーチ。

イメージ 4


ラナイ。

毎朝 毎晩、暇があったら 本を読んだり、ビールを飲んだり、
時には ここで夕飯を食べたりもしました。




今回は、部屋に無線LANがあり、それを使ってアップしておりましたので、
早めの更新になり、ごめんなさい。


それでは いよいよ帰国です。 この次のブログは 日本から!!