先月25日、26日 熊本を往復致しました、羽田空港に

またまた来ております。 

別に見学にではございません(笑)


先月 往復に使いました空港は国内線。

今日は国際線ターミナルにおります。

イメージ 1



写真の通り(笑)


イメージ 2


これから23時55分発のハワイアン航空で またまたハワイに参ります。(笑)


昨年12月に ここから出発した時には、思いがけなく右近さん御家族と一緒になり、
同じ便でハワイまで参りました。



今日も探してみたのですが、さすがに 今日はご一緒する事はありませんでした(笑)

当たり前と云えば 当たり前なのですが・・・(笑)




先月の巡業公演 来月の明治座公演で またまた一門は一緒になります。


その間のひと月 またリフレッシュして参ります。

なんか最近 ひと月ふた月、仕事をしては ひと月お休みのパターンが多く
それも困ったものですね(笑)


でも11月の為に英気を養います。

巡業の疲れと 足の怪我も おそらく ハワイ独特の「癒し」の力で
良くなると思っております。



今回のハワイは 本当にゆっくりするのが目的で あまり予定を組まず 
現地で思い立ったたら と云う風に考えております。

今の所、この曜日には これをしたい と漠然とした予定が ひとつふたつ。
後は 真っ白な状態です。


明日のブログからは ハワイからの旅日記となります事、
ご了承くださいませ。

(ネットが無事に繋がる事を 祈っていて下さいね(笑))

それでは、行って参ります。