瀬戸市の文化センターの公演が終わり、
帰路の新幹線《のぞみ》の中で このブログをアップしております。

瀬戸内海でもないのに 瀬戸市とは不思議ですね(笑)


はじめは、広島の次の公演でしたので てっきり瀬戸内海に面した
市だとばかり 思っておりました。


昨日も書きましたが 焼き物の瀬戸物で有名な町。

でも そんな焼き物を見に行く暇もございません(涙)


名古屋から朝にバスで出発致しまして およそ45分で会館へ。

終演後は 私待ちでバスが名古屋駅まで出発いたします。


少しでも名古屋駅を早い時間に 乗れるように頑張りました!!

でないと 東京駅に着いてから 帰宅困難者が出る可能性が!!
遠い方もおられますので 大変です。


幸い ある程度の時間に東京到着予定です。


今日はまだ 千穐楽ではありませんが、久しぶりに我が家へ帰れますので、
巡業も一段落!! 明日は埼玉県 と云ってもうちの板橋からは ついお隣。

川口リリアの公演です。 


そして明後日、厚木公演と 最後に26日は熊本 八千代座で
千穐楽を迎えます。 



昨日 義経の門之助さんに ご登場願いましたので、

今日はこの巡業の主役 熊谷直実役の 右近さんにご登場頂きました(笑)


イメージ 1



私たちは 来月お休みですので 一門が再会するのは 
11月明治座の公演です。



昼の部は右近さん 笑也さんの『傾城反魂香 吃又』の半通しと 
猿之助さんの『蜘蛛絲梓弦(くものいとあずさのゆみはり)』です。



夜の部は今年の2月に博多座で上演いたしました『天竺徳兵衛』の
通し上演です。


11月もよろしく お願い申し上げます。


その前に まだ後4回 巡業公演も よろしくお願い申し上げます。