今日、四国松山のひめぎんホールの公演が終わり、
各自タクシーで 松山観光港へ参りました。



終演後の舞台を片づけている 一番最後の大道具さんの到着を待って
ここから なんと船のチャーター便!!! スーパージェットに乗って 

広島港へ渡り さらにそこから タクシーでホテルへ向かい 
明日の広島の公演に備えます。


スーパージェット 普段 この時間に運行している便は ないのだそうです。


イメージ 2



従いまして 今夜のブログはこのスーパージェットの中でアップしております。


ホテル到着はおそらく 12時前後でしょう!!(涙)


先の連続4日間の公演と この松山から広島にわたるのが 
今回の巡業の最大な難関!!

苛酷な まるで アスリートの様な巡業です(笑)





昨日の 新幹線の大雨のアクシデントはありましたが、
松山到着後 どうせ風呂に入るならと ホテルの前から乗れる路面電車で
道後温泉 坊っちゃん湯へ・・・(笑)



やはり 温泉は気持ちいいですね!! 

ふろ上がりには 近くの居酒屋でかるく飲んで ホテルへ帰り 
今日の公演に備えました。(笑)



今日の写真は その道後温泉 坊っちゃん湯です。 

イメージ 1




すぐそこに 夏目漱石の坊っちゃんが 登場しそうです!!(笑)


瀬戸内海を縦断?横断?するスーパージェットからでした!!