東京を出発して 静岡の公演が終わり 名古屋で宿泊。

そして今日は岐阜県大垣で 公演がありました。


終演後に石川県小松に移動 明日の公演に備えております。


大垣から特急しらさぎに乗りまして 通過した駅が 

関ヶ原 米原 長浜 敦賀  私の好きな時代

1600年の関ヶ原の合戦の 所縁地を通って参りました。(笑)


そして小松 ここは安宅の関に所縁の場所!! でも

安宅の関にまで 行っている暇はありませんが・・・(笑)


今日の大垣の会館も 以前に来た事が ある記憶の会館ですが、
どの公演の折だったかは もう覚えておりません


でも 巡業の良いところは あぁ ここは いつか 来た事がある!!と
郷愁に耽れる事ですね。 


今回はわりと 初めての会館が多いのですが 何か所かは
訪れた事のある会館のようです。




さあ ここで ひとつ お知らせがございます。


来月の出番も まだ分からない 私ですが・・・(笑)


12月の公演 出演先が決まりました!!(笑)
(ようやく発表になりました!長かった!・笑)


ル・テアトル銀座 12月15日~24日まで 


市川猿之助さん主演 『助太刀屋助六』と云う お芝居に出させて頂きます。


他には 朝海ひかるさん 吉沢悠さん 鶴見辰吾さん 石橋直也さん そして 私、他 

と 異色の配役 若手?ばかり・・・(笑)



詳しい事は また改めて このブログでも紹介させて頂きますが、

猿之助さんが 襲名されてから他社出演は これが初めて、 


それにご一緒させて頂くのは 凄く 光栄です!! 


気になられる方は 梅田芸術劇場ホームページ

『助太刀屋助六』を お調べ下さい。

乞うご期待!!(笑)