毎日 本当に暑いですね~!!

あつい演舞場公演が終わって 1週間。 ロンドン五輪も熱いです!!

なでしこやら 水泳 卓球 バドミントン等々 深夜の放送が続いて
寝不足状態が続いております(笑)


それにしても その隙間を突いて 男子サッカーの快進撃!!!

誰が予想したでしょうか?(笑)

(なぜか 我が家のパソコンでは 男子でなく 段之と変換されてしまうのは
御愛嬌でしょうか・涙)


まさかベスト4まで残るとは 思いませんでした。嬉しい誤算。(笑)

昨日の花火の大会でも 本来は気になって仕方ありませんでした(笑)


今日は女子マラソン まったくお休みなのに 休む間がありません





と云いながら 今日は少し足を延ばして 熱海までまいりました。


幼馴染の親友と 2ヶ月遅れの還暦会。


彼は、何回もこのブログに登場しておりますが、生まれは1週間違いで
曜日は同じ。


二人の時間の関係で なかなかお互いに祝いが出来ませんでしたが、
今日 熱海のある場所で 還暦会が催されました。

イメージ 1




おりしも熱海も花火大会!! 


久しぶりに60歳二人が 数人のお友達と盛り上がりました(笑)


今日はその様子を 写した写真をと思っておりましたが 
食べて 飲むのがもう 精一杯。


食べて食べて 飲んで飲んで。


楽しい時間でした。



頑張って 花火だけでもすこし・・・


イメージ 2



二日続けての 花火です。



今日は そのまま熱海に泊まりたかったのですが
明日もございますので東京に帰ります。

(私は休みですが・苦笑)


今日は 新幹線の中からの ブログでした。