二ヶ月間続きました襲名披露公演も 後明日一日を
残すばかりになりました。

マラソンですと やっと競技場に帰って来て 
トラックに入りましたところあたりでしょうか?(笑)

オリンピックも始まりながら 連日本当にたくさんのお客様に 
来て頂いております。


本当に暑い日が続いておりますが、新橋演舞場でも 本当に熱い舞台 
熱い客席からのご声援、ありがたく思っております。


そして 私のこのブログにも 毎日1000人を超える方々が
ご訪問頂いております事 有り難く思っております。
本当に びっくりな アクセス数です。

今日から明日に変わる頃には 74万人に届きそうです。



昨日のブログは 沢山の方に喜んで頂けたようですね。(笑)

ただ、このスピンオフシリーズは あくまでも

「こんな事が あったかもしれません」


ですので、くれぐれも 「こうだったんだよ」とは
見ないでください。(笑)


心の中で「もしかしたら 見えない所ではこんな事があったのかも」
と思いながら ラスト一回の舞台をご覧になられる方は 見て下さい。

『ヤマトタケル』2ヶ月で50回が終わりました。

猿之助さんの新たな伝説の始まりです。!!


この『ヤマトタケル』の舞台中継は 衛星劇場で明後日30日に
放送されます。

また、来月にも何度か放映されるみたいです。


我が家のようにJ-Comなどの ケーブルテレビに加入の方は 
結構簡単に一ヶ月単位での 加入が出来るみたいですので、
調べてみてくださいね。


もちろん、生の舞台が何にも増して 一番だとは思いますが、
見られなかった方、一度しか見られなかったけど もう一度と云う方、
そして、覚えるくらい見ておられる方にも(笑) いいものだと思います。


3階席よりも安いお値段で 1ヶ月見られますよ~。

(・・・まわし者ではございません・笑)



実は私も 先月から追加加入しておりますが 来月も又 歌舞伎の放送、
見たい番組が目白押し!!!

見たいけれど 今日まで見れない日々が続いておりました。

それを来月は 整理しなければ ハードが満杯です(笑)


すっかり思う壺?でしょうか。




さあ!!明日は千穐楽。

全力疾走いたしまして ゴールしたいと思います。