三連休明けの 今日ですが、皆様いかがでしたか?
連休中から 東京は 急に暑くなりました。

私は 朝と夜しか自宅に居りませんが、それでも室温が
高くなっているのが わかりますね、暑いです。


昨日は 銀座で36度だったとか。
今日は 群馬などでは 39度!!!

梅雨も明けましたし、いよいよ夏本番でしょうか。



新橋演舞場は 昨日七月公演の中日を迎えました。

今月は ちょっと変則的に 26日公演。
いつもよりは 少し長めです。一日ですが。

まさに今日から後半戦です。


ですが、『ヤマトタケル』は ここで4分の3が終わった事になります。

今までは 東京で昼夜二回、そのまま 大阪 名古屋 なんていう
公演もあったのですが・・・

よくやってましたね、本当に(笑)



後半戦 そして 残り4分の1。

気を抜かないよう、暑さに負けないように 頑張ります。


ところで 「あつい」といえば

先日オープンしました ディズニーシーの「トイ・ストーリー・マニア!」

楽屋のディズニー好きの間でも 話題です。


時々 気になって待ち時間を チェックしてみますと、
なんと 360分待ちと出て びっくり!!!

え~!!!!6時間待ち???

と思っておりましたら、昨日は なんと 500分待ち。


もはや すぐには 何時間かわかりません(笑)
8時間20分待ち??

ほぼ一日じゃないですか!!!(笑)



驚きました。



実は 私は 4月にアナハイムに行ったときに 一足早く
このアトラクションに乗って参りました。

イメージ 1


私は 全く知らなかったのですが、事前リサーチによると、
とりあえず みんな 朝一にまずここに行くとか。

イメージ 2


半信半疑で 一目散に向かいまして 10分待ちくらいで まず乗ったら 
面白い!!!

すぐに もう一度並びましたら 今度は20分待ちくらい。


あまり並ぶ事のないアナハイムでも、その後は45~60分待ち位でしたので
やっぱり 人気があるのでしょうね。


熱い熱い トイストーリーマニア。
熱い時期と 暑い季節が 少し収まったら 東京でも行きたいですね。


もう行かれた方 おられますか??