昨日に寒さに変わる、今日の暖かさ!! 

冬と夏が1日おきに来ている感じです!!

お陰で今日のバイク通勤は 快適でした。(笑)

でもお稽古場 スタジオの中も今日は 暑かったです。


今日の1日 お稽古もだいぶ進み それそれが踏み込んだお芝居になっております。

初めて参加してくれた 半数くらいのアンサンブルの人たちも 
だいぶ自分たちのポジションを把握してくれたみたいで 
お芝居にも 膨らみが出て参りました。


でもまだまだ 及第点と云うほどには行かず 抜き稽古での明日からの
お稽古次第ですね。


絵画で云うと 輪郭を描いているのが1本の線ではなく 大まかな状態。

これから細い線に戻し それからキチンとした輪郭線が出来上がり 
さらにそこから色を付ける作業で云えば 現在はまだデッサンの状態。 

先はまだまだ 長いです。



あついと云えば 今日のスポーツ。 

ロンドンオリンピックの出場がかかる全日本女子バレー。

そして 久しぶりに 海外組が多数参加した、サッカーのキリンチャレンジカップ!!

さらにプロ野球交流戦と メニューも目白押し!!(笑)
 
どれを見ていいかわかりません!!



プロ野球の交流戦は 我が阪神だけは5連敗中で12球団中 唯一 勝ち星がなく
情ない状態です。 今日は 一応勝ったみたいです。が・・・(笑)


今日はお稽古が早目に終わり なんとか女子バレーの始まる時間には 帰れました。


今 一番気にかかるのは 3戦全勝の女子バレー。
(以前にも何度も書いておりますが 私は 女子バレー大好きです。
 特に全日本の試合になりますと テレビ観戦はもちろん、
 できましたら 現地に見に行きたいくらいです)


オリンピックを目指し 頑張ってもらいたいです。

今日は宿敵韓国。 

でも見ていると だいぶ流れが悪く 2セット目は取ったものの 
あえなく敗れてしまいました。 

サッカーは日本 勝利したみたいですが、バレーは残念でしたね。(涙)


次回の対キューバ戦に期待致しましょう。


あつくあつく あつく。

私たちのお芝居もやって行きたいものです。