イメージ 1

本日朝、時差ボケも少し影響しつつ、
6時に起きて、ディズニーランドに向かいました。

ホテルからは、歩いて約10分の距離。
ツアーについていた(笑)キャラクターブレックファーストがあったので
早めにはいることができ、少し散策の後、
ミニーやいろんなキャラクターたちと会える朝食。

すっかり 童心に帰りました。

その中休みをはさんで、二つのパークで
目一杯楽しみました。


たくさん書きたいこと、出したい写真もあるのですが、
ネットの環境が整いましてから。


写真は、カルフォル・ディズニーランドのシンボル。

ここは東京と違い、シンデレラ城ではなく、眠れる森の美女のお城です。
かなりコンパクトですね(笑)

今は、17日の23時です。


明日もディズニー・ランドへ行ってきます(笑)詳しい事はまた後日。



猿三郎