成田空港を16日の20時40分に出発し、
ロサンゼルス着16日14時40分(現地時間)

サマータイムの関係もありまして、
丁度日本で家を出ようかと言っていた時間に
戻ったことになります。


何度か行っているハワイは、ロサンゼルスよりも近い分
早い時間に到着することになり、
着いた日も 1日丸々使えますが、
その分1日が長く(笑)少し体がきついです。

今回は、入国審査やなんやかやで、
空港を出たのが16時頃。

高速を飛ばして、一路アナハイムへ。


買い物なんかを致しまして、1日を終えました。
それでもやはり長い(笑)


実は今は、こちらは17日の朝6時半ごろ。

今日からは、思いっきり楽しみます!


ネット環境を整える余裕がなかったので、
携帯からの投稿でした。

猿三郎