今日は成田空港からのブログです。

海外出発の折には 大半の皆様方がここからの出発と思います。


昨年12月、ハワイに参りました折には 羽田空港からの出発でした。

最近は羽田からの海外出発も多くなりました。


今回の成田出発のターミナルは第2ターミナル。

記憶が正しければ、第2ターミナルは初めてです。
シャトル移動も初めてで ちょっと不思議な気持ち。

イメージ 1





そして向かう先は・・・。


イメージ 2



の 表示の通り ロサンゼルスです。
表示の一番最後のが 私の乗る飛行機。


ロサンゼルスと云っても 初めの4日間は郊外のアナハイムと云う所に宿泊し

残りの3日が ロサンゼルス市内の予定です。


合計 7泊9日の日程。 

出発は20時40分、約10時間の飛行予定です。


ただ次の更新が インターネットの環境が現地に行ってみないと、

わからないので 変則になる事はお許しください。


では、また現地から 楽しい『猿三郎旅行日記』を お送りいたします。


どうぞ期待せずに ご期待下さい。