昨日と、うって変わって 今日は東京は快晴!!

日差しは強かったのですが 結構 風は冷たかったです。
が、気持ちが暖かくなり 過ごしやすい1日でした。

選抜高校野球は 嵐の為に一日順延となりまして、
大阪桐蔭高校の勝利で幕を閉じました。


光星学院は残念でしたが、地元大阪の勝利もまた 嬉しいです。
でも、大阪桐蔭と云えば、優勝の常連のイメージだったのですが、
選抜では 初優勝だったのですね。

両校の素晴らしい試合に 拍手!!


 
さて、毎日 いわゆる(笑)休みの毎日が続いておりますが、
のんびりしている???と云いたいのですが・・・

どうやら やっと 気分的にも 落ち着いて参りました。

2月末の博多から帰ってきた荷物 先月の平成中村座の荷物。

やっと整理が出来るほどの気持となり 今日は午前中ゆっくりと
狭い家の中で ひっくり返っていた荷物を 整理しました。


午後は一人でお昼を兼ねて 行きつけのラーメン屋に行き、
その後色んな買い物に 赤羽まで自転車で往復しました。



このうちの中の綺麗さ いつまで続くでしょうか?(笑)


  
実は また今月 ある旅行を考えております。

その旅行、まだ 最終日程が届いておりません(笑)

その為 なんとなく まだ 準備という気分になりませんのと、
家人が 今 仕事中のですので、それが終わるまで・・・と

旅行の準備は 全くしておりません(笑)


準備が 始まりますと また ひっくり返ってしまいそうです。



今は しばしの骨休め。

ブログのネタが なかなか出ません(笑)
ごめんなさい。


・・・さて、今度の旅の目的地は どこでしょうか?

ご想像下さい(笑)