今日、来年1月の ル・テアトル銀座公演の お稽古初日でございました。

お稽古が始まりました時間は 少し遅かったのですが、
終わったのが、21時半くらい。

帰宅しましたのが22時半。

お風呂に入りまして、お夕飯を頂きますと こんな時間になってしまいました。


ル・テアトル銀座の公演は、今年の正月公演、そして続いての2月花形歌舞伎。
それ以来の出演になります。
およそ 1年ぶりと云う事になります。


また、玉三郎さんとのお仕事も 今年のお正月以来 1年ぶりになります。

松緑さんとは、何年ぶりになるでしょうか。


時間があります時に 調べておきます。
(今日は この時間ですので ご容赦くださいね)


10年ぶりの『妹背山婦女庭訓』の「三笠山御殿」

約1年ぶりのル・テアトル銀座。

1年ぶりの玉三郎さんとの舞台。


緊張の稽古ではございましたが、一応 なんとか無事に 1日目が終わりました。

明日からもまた 頑張ります。


この時間になってしまいましたので、今日は 簡単に失礼します。