今日は終演後 

バレーは見なきゃいけない!!

ソフトバンクはどうなった? (中日ファンの皆様 ごめんなさい)

忙しい思いで ホテルへ帰って来て 対ドイツ戦の女子バレー
部屋で思い切り 応援していました。(笑)


凄い!!凄い!! フルセットの末にドイツを下しました!!


すいません かなり興奮しておりました(笑)

そしてホークス!! これはもう5対0ならもう大丈夫かと・・・

ブログにかかりました。



実は昨日の右近さんご招待の宴会の後 ホテルへ帰り すぐに休み
今朝は6時に起きまして ひとりで 先日の博多湾に朝釣りに向かいました。

まだ暗かったですが ゆっくり向かううちに、だんだん明るくなり
とても気持ちがよかったです。


イメージ 1


この朝焼けの風景、どこか南国の雰囲気の中に立つ マリンタワー。

なんとなく、手塚治虫さんの漫画の 宇宙のどこかの星を
イメージしたりも 出来そうです。

タワーは 宇宙船でしょうか??




9時ごろまでの釣りでしたが 小さなアジが2匹。

初心者にとっては まあまあの釣果でしょうか?(笑)

イメージ 2


でも ひとりででも釣りに来ようかな? 
なあんて思うほど 少しはまってしまいました。

博多は本当に 楽しい街です。

実は釣りもですが、 9月に新しいデジカメを購入致しまして、
ここ最近は そのデジカメで撮影した写真を アップしております。

ニコンの一眼レフ デジカメ!! と云えば 聞こえはいいですが
お値段は リーズナブルでして・・・(笑)


ただこのカメラ 小さい割に 望遠が36倍と凄いです!!

試しに 海に浮か水鳥を写して見ました。(笑)

これは なんですか? 鴨でしょうか? 

イメージ 3


イメージ 4



なんだかみんなそろって そっぽをむているのが 残念ですが(笑)
みんなこっち向いていたら良かったのに・・・


御存知な方は 教えてください。

毎日楽しい(もちろん舞台も!!) 博多座公演です。