今日は朝から いろんな事がありました。

私個人は午後からのお稽古でしたが 
午前中も10時過ぎから 来月の新橋演舞場のお稽古。


そしてその後のお稽古の間を縫っての発表。


皆様もご存じのように 新聞での報道。
ヤフーニュース等のネット報道。




来年6月「初代市川猿翁 三代目市川段四郎五十回忌追善 六月大歌舞伎」での

亀治郎さん四代目猿之助襲名。

そして旦那の二代目猿翁襲名。 

香川照之さんの九代目市川中車襲名。

御長男政明君の五代目團子襲名。



本当に おめでたい限りです。 


本日、午後からの松竹の会社を通しての正式発表。



あぁ 発表されたんだ~。 



なんだか 感無量です。




おもだかや一門 いえ 私にとっても 今日と云う日が

忘れられない日になりました(笑)



また 新しいおもだかや一門の出発です!!



そして その前哨戦 10月新橋演舞場公演。 

私たちも 一丸となり 一生懸命 頑張ります。 


そんな気持ちも入ってか 来月の演舞場 面白いお芝居になりますよ!!(笑)

是非ご来場ください!