今日は早めの アップになります。

さて、これは なぜでしょう??(笑)

分かる方には 分かる。分からない方には さっぱり???



あす未明は女子サッカーW杯 決勝VSアメリカ戦!!

実はVSスウェーデン戦も 朝3時半におきまして リアルタイムで
応援致しておりました。

決勝トーナメントで優勝候補のドイツを破り(これは放送ありました?) 
そして準決勝で スェーデンを破り 大声こそ出しませんでしたが 
結構熱く見ておりました。(笑)

同点に追い付き そして 逆転してからの、なでしこジャパンには
本当に 頭が下がります。 よく頑張りました!!

男子ですら決勝トーナメントのでの勝利はまだありません!!

それが女子では 決勝です!!! 頑張れニッポン!!!


でも 明日は宿敵 1勝すら出来ないアメリカ。

これは見ない訳にはいきません そのために今日は早めの更新です。(笑)



が、これは 早起きでも 夜更かしでもありません。


キックオフの時間に起き、試合が終わったら また寝ます。

仕事柄?か 私の性格かはわかりませんが、起きたい時間に自然に起き
(もちろん 目覚ましはかけておりません) その後、「寝る!」と決めたら
短時間でも熟睡する。 これは 大得意です。

合計しての 睡眠時間は 普段と変わらないように 調整しております。

ので、とりあえず 今日は 早めに就寝いたします。




話はがらっと変わりますが・・・ 

われわれ おもだかやの一門(笑)来月のお話です。

私は早々に 来月のお休みを頂きましたが 

他に お休み組が 猿弥さん 私 笑三さん 喜猿さん 裕喜さん 猿紫さん


右近さんは 青山劇場の EXILEの 『レッドクリフー戦ー』に出演いたし

それに喜之助さんと猿若さんが出演いたします。


国立劇場の「稚魚の会歌舞伎会 合同公演」には 笑野さん 喜昇さん 猿琉さんが 
『一条大蔵譚』に 常磐御前 お京 吉岡鬼次郎 にそれぞれ 出演いたします。


新橋演舞場には 欣弥さんが 『花魁草』 『怪談乳房榎』に出演致し 
他には 笑子さん 喜太郎さんが 演舞場に出演の予定です。


そして猿四郎さん 弘太郎さんは 亀治郎の会に出演予定で 
来月は一門みんな バラバラの出演となります。


後の方は 個人的に直接は 確認しておりませんので・・・

また どこかの情報でご確認ください。ごめんなさい。


そして9月はまた一門全員が 大阪松竹座に集合の予定です。(笑)


皆様 ご機会がございましたら それぞれの出演劇場に 
一門の誰かを 見に行って あげて下さいませ。


そして・・・来月は 完全オフの お休みブログになりますが、
こちらも お見捨てなき様に 見て頂けば 幸いです~

あちらこちらからの 旅先ブログにする予定です。

よろしくお願いいたします