通し稽古も繰り返して 行っておりますと 随分流れが出来てきました。

私たち一門は 一役から せいぜい二役ですが アンサンブルの出演者は
今は旗を持って登場 そして敵方 次は 梁山泊軍 その次はまた 敵方と 
私たちより忙しい 出番をこなしております。

若い方は 元気でいいなア!! と 羨ましいくらい。

その自分の出番と出番の間に どれくらい時間があるのか?

彼らも段々と 分かってきたみたいです。
(着替えなどが本息でないと 寸法がわかりません)


なにしろ ル・テアトル銀座の公演の時は ほぼ一門だけの出演者でしたので
梁山泊軍はほとんど私たちで 演じておりましたので 
敵方は 欣弥さん 猿四郎さん 喜之助さんの3人だけ!!

台詞でこそ 「1個師団を引き連れて」 などと申しておりましたが 
その場に出てくる部下は 当時の予算の関係で1人もおりませんでした(笑) 


今回は それこそ大人数を引き連れて 敵役軍団が登場いたします。 


見た目にも 大がかりに見えます。(笑)


そして、なによりも目玉は やはり梁山泊軍と 朝廷軍との合戦シーン

今日の写真は だいぶ稽古も進み 立ち回りにも熱が入ってきた 合戦シーンです。

イメージ 1


イメージ 2