今日は2日目 『お染の七役』 『女殺油地獄』 

両方とも昨日に続き 大入り満員の大盛況。 
ありがとうございます。


今日から3日間は 夜の部は6時半開演の変則公演。

終演は9時となりますが これはお勤め帰りの方々にも 
歌舞伎を御観劇頂きたいとの配慮からで 
どうかこのシステム ご利用頂きたいと思います。


先月の坂東玉三郎特別公演や 今月の2月 花形歌舞伎。

このル・テアトル銀座としての持ち味を出した開演時間ではないでしょうか?

お昼の部の『お染の七役』も12時半開演で 終演は3時20分 

これも午後からのお運びで 朝はいつものお芝居と違って
ゆっくりお出かけ頂けます。(笑)

飛行機や新幹線で ご観劇頂く遠方のお客様でも、
始発に急いで と云う訳ではないのではないでしょうか?

また銀座でお仕事を終え、ご観劇頂くと云う事も
できるのではないでしょうか?

どうしても、普段の歌舞伎座などでのお芝居では、
夜の部は遅くても 4時半の開演ですので、
お仕事されている方には、平日にはなかなか 難しかったのではないでしょうか。


そう云った意味で お気軽にお芝居をお楽しみ下されば如何でしょうか。 






私もお昼は 亀治郎さん扮する 七役のひとつ 
芸者の小糸に恋慕する いやらしい侍(笑) 

鈴木弥忠太 を 勤めさせて頂いております。


このお役 小糸には、たぶらかされ 小者であった鬼門の喜兵衛には騙されて

金を横取りされたばかりか またまた騙され 返り討ちにあうと云う 

なんともしまらない侍。(笑)

今日の写真は私の その鈴木弥忠太です。


イメージ 1



あまり役的には格好良くはありませんが。。。(笑)
ご声援よろしくお願いいたします。