昨日は 早めにブログをアップして 準備万端。

12時キックオフの アジアカップの決勝戦を見ておりました。
ザック日本VSオーストラリア戦 

先日の韓国戦に続いて ハラハラドキドキの 90分間 そして延長30分。

合計120分を 力一杯応援し(夜中でしたので小声で)結果 勝利に酔い
3時近くに 満足して 就寝いたしました。


今日は、私の出番的には 朝がゆっくり出来ましたのが幸い。

『女殺油地獄』の総ざらいと 『お染の七役』の舞台稽古。
ここ暫く 楽な公演が続いておりましたので 体がビックリしたようで(笑)
あちこちが 痛いです。 あはははは。


帰宅いたしまして やっと一息がこの時間になりました。

久しぶりの どっぷりと「澤瀉屋」のお芝居。旦那も監修に来られ 懐かしさと 
充実感と。 不思議な感覚で 今日の稽古を過ごしました。

明日は 初日通りの舞台稽古。

朝も結構早いです。

今日は早めに 就寝いたします。

コメントのお返事は また 落ち着いてからまとめて。



今日は早めに寝る事にします。