一昨日 やっと会社より 来年1月の出演劇場のお達しがございました。

私は ル・テアトル銀座の 坂東玉三郎特別公演の『壇浦兜軍記 (阿古屋)』に
出演させて頂きます。 

もうひとつは玉三郎丈による 舞踊『女伊達』で 上演はこの2本です。


私は阿古屋を 連れ来る警護の侍近習に出させて頂きます。 


2日初日の20日まで 諸々の事情での代替公演ですので短期公演です。


午後2時開演の1回公演。 そして9日 14日は6時半開演です。

11日は休演日ですので ご注意ください。



しかし 急遽の公演にも関わらず チケットは販売開始とほとんど同時に 

全席 完売となったそうです。玉三郎さんの人気 凄いですねえ~。



そして昨日 再び会社より連絡が入り 追加公演として 初日を繰り上げ

元旦の夜 6時開演で 幕を開けさせて下さい。と云う 趣旨の事を告げられました。


「うわ~ 今年に続いて また来年も元旦から お仕事かあ~(泣)」 と 

仕事がありながら 不謹慎にも嘆いている自分もおります。(笑) 


元旦のチケットは 明日10時より販売開始だそうです。


どうぞ ル・テアトル銀座の歌舞伎公演 よろしくお願い申し上げます。