昨日は、宿からパソコンの電波が通じず、
携帯からの更新になりました。

コメント頂きました皆さま、ありがとうございました。


朝からの雨にがっかりしながら、事前に万が一と思って調べていた
フリー切符での旅行に切り替えました。

え~ん 悔しいなぁ



で、一泊二日で 伊豆半島を一周してまいりました。
熱海から伊東、河津、下田、松崎、修善寺・・・

詳しくはまたおいおい。。。



結局、バイクでの二泊三日の旅を 電車バスでの旅に切り替え、
さらに 二泊目の宿泊を 断念致しました。

ちょっと残念だったのですが・・・

それも 今日 夕方まで降り続くと云われた雨は 午前中には晴れた空に・・

なんで? なんで? 結局 昨日1日だけ???
 
ちょっとじゃなく 大変、悔しいよぉ~!!(笑)

笑うしかないです。


まあ、悔しがっても仕方ないので、
気持ちを切り替えて、美味しいものを食べるのを目的にしました。


去年の冬にも一度行っております 伊豆七滝温泉の旅館。

前回も雨でしたので、今度こそバイクでと。。。





いえいえ、旅行中に 何度も何十度も おそらく百回近く
 
「バイクで来ていたらなあ」

と思っておりましたので、もうやめましょう。



美味しいお食事、本当に楽しませて頂きました。


今日の写真は、その海の幸です。

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




比較的リーズナブルなお値段ではあるのですが、
本当に とても食べられない量のお食事が出てまいります。


アワビの踊り焼は 手のひらくらいありました!!


今回は 目的を達成しきれませんでしたので、
また、もう一度行く 楽しみができました。

それもまた 嬉しいです!