やっと・・・ 梅雨ではありませんが うっとしい雲も晴れ 
太陽が、顔を出し始めたと思いましたら もう気配は秋の様な・・・


蝉から 夜は秋虫の囀りが聞こえ始めました。


結局 今年は真夏にならずに 秋に向かっているのでしょうか?

その割りに 蒸し暑い夜が続きますね。



お盆の帰省も 先の大雨と地震での 東名高速道路の滑落などで 
大勢の皆様のスケジュールにも かなり 影響が出たのではないでしょうか?

(このブログをご覧の皆様の中に 地震や台風等での被害を受けた方が
 いらっしゃいましたら・・・心より お見舞申し上げます)


東名高速道路 また下を走る国道 東海道は大渋滞。


その影響で1000円料金の高速 中央道や東北道まで影響が出ているみたいですね。



そんな中 私 毎日のバイク通勤 誠に快適です。

みなが 東京から脱出?しておりますので、本当に東京都内は
普段の日曜日(平日よりは 車が少ないのです)とは
比べ物にならないくらいに ガラガラ状態です。
 

いつもは、早くて40分かかる板橋から新橋演舞場まで 公定速度で走って25分。


これはストレスがありません 
楽屋入りがいつもより 早いくらいになってしまいます。



私たち仕事組みにとって お盆の都内交通のガラガラさは本当にありがたいです。


でも お盆期間 皆様もくれぐれも 運転にはお気をつけて・・・


今日はこんな簡単なブログで、失礼します。(笑)