夜の部の出番もある 出演者の皆様には申し訳ありませんが 
私、昼の部の出番が終わったあとは 深夜のようにぐったりしている毎日です。


今回の代役の舞台がこれほど 神経をすり減らす舞台とは 
思ってもみませんでした。


もちろん どの舞台においても真剣勝負は否めませんが、
今回ばかりは ・・・ 例えば 武術で言えば 異種格闘技。


佐伯泰英さんの作品の登場人物の 剣の達人であるなら 
異国のフェンシングや青龍刀 などと
戦うならまだ 戦いの道で予測もつくでしょう。



でも今回の私 猿弥さんの代役の『沖の僧都』のお役は 


刀 VS 魔法の世界


みたいな 雰囲気で舞台に立っております。




今まで玉三郎さん演出の 泉鏡花作品に出たことの無い私ではありませんでしたが、
今回は毎日 『海神別荘』の舞台に立って 本当に戸惑っております。


海老蔵さんと相対し 初めて触れた あの人の不思議な魅力!!!



押されるばかりのオーラ 残念ながら今のところ 太刀打ちできない自分を
歯がゆく思っております。 


明日は何とか 一矢 報いられるように 頑張りたいと思います。