本日は1回公演 終わって楽屋から 中日ビル1階ロビーへ 参りますと
たくさんのお客様が お待ちでございました。


お目当ての役者さんの本命は 私ではございませんでしょうが 
私にも皆様 声をかけて下さり 嬉しい限りです。

また 多くの方々に「ブログを楽しみに、しております。」とおっしゃって頂き
これも 本当に嬉しい限りです。


ゲストブックの方も昨日の事を書いておられましたが 
この日『アントニオ猪木』さんがお忙しい中をこのお芝居を御覧に 
劇場へ駆けつけて下さいました。


ある方を通して 右近さんや一座の面々 そして私も以前に お会いしたことがあり
一緒に写真を撮って頂き その写真は私のうちのギャラリー
(と云っても 廊下の壁ですが・・・笑)に飾ってあります。


お客様が猪木さんの着席を拍手で迎えられ 私たちも負けてはおられないと
張り切ったことは云うまでもありません




話は変わりますが 昨日は終演後 一座の数人の若手と お好み焼きを食べに行き
色んな話で 彼らに笑わせてもらいました。 


今が一番くたびれる時期 今日明日の土日を マンネリで終わらないよう
新しいネタもちょこっと組み込みながら 
再度ご覧の皆様にも笑って頂きたいと思います。


そして今日の写真は 1幕 幽霊話の幕切れで 止め柝を受け持つ 猿紫くんです。

イメージ 1



姿は2幕の旅役者の姿ですが 1幕で弥次さん喜多さんに誘われ おめかしをして
深夜 部屋を訪れ 二人の幽霊姿に 目をまわして絶叫を上げる 猿紫くん・・


その絶叫の七色の声は 彼の独壇場ですね。(笑)