今日 昼の部 夜の部 ご覧下さいましたお客様 ありがとうございました。

あなたたちだけが、このお芝居の実態をご存じです。(笑)



さあ 皆様の評価はどんなんでしょう?

実際 やっている私たちには わからないのですよねえ。。。

今日初めて お客様の 反応を感じたということになるのですが。
実は まだ そこまでの 余裕は無いってのが 実感です。



昼夜の公演が終わり お風呂に入り 段治郎くん 笑三郎さんたちと会話。

「このお芝居 時間は短いけど 終わると どっとくたびれます。」と ・・・


同感です。 私 昼の部が終わった時点で ぐったり来てました。

そして 夜の部が終わり ホッと致しました。 ・・・終わった~・・・と


まだ初日だと云うのに このくたびれ方はなんや? 


でも ご覧下さった皆様 お分かり頂けると思います。(笑)



明日もまだまだ 初日の気持で臨みます。


あ~ お芝居の内容・・「云いたい!! バラしたい!!」 でも 駄目です!!


ご覧になったお客様も どしどしゲストブックに ご感想は頂きたいですが・・・

でも せめて中日過ぎまでは、決してネタばれのないように・・・(笑)


皆様 早く ご覧下さいませ。m(^^)m