今日はいいお天気でした。 来月のお稽古も今日はお休み・・・


と云うのも 今日は 市川弘太郎くん(三浦弘太郎くん)と 
新婦美樹さんの結婚式

午後からは私も招かれての披露宴が 東京会館で盛大に催されました。




驚いたことに なんと招待人数 400人近くの華燭の典でした。


それもそのはず 弘太郎くんの ご親族の顔も広く 
新婦の美樹さんの お父様も各方面へのご親交も大変お広い方でした。

双方の御縁でのお知り合いに 俳優の加藤剛さんまでいらっしゃいました。




それに 松竹の演劇部門の方々、私ども猿之助一門をはじめ 中村獅童さん等 

そうそうたる名氏名連がお祝いに駆けつけておられました。

ビデオレターのお祝いは大竹しのぶさん 



そのお祝いの中 幸せいっぱいの弘太郎くん 新婦の美樹さん


本当に心地よい 参加された皆様が和やかな雰囲気での 披露宴に
私も参加させて頂き 今夜は幸せのおすそわけをして頂きました。





最近の私の 結婚式の出席は 2年前の義妹の結婚式でした。

ハワイのオアフ島コオリナで行われた 内輪だけの式でしたが
この時も若い2人の 出発に涙したものです。




今日も若い2人の 新しい門出 喜びいっぱいの披露宴 



本当にこれから楽しみな弘太郎くんです。

今日の写真は その披露宴の写真です。

幸せいっぱいの 弘太郎くんをご覧ください。

イメージ 1




(もちろん 彼ら御夫婦の御許しを得て 掲載させて頂きました。)