昨日は悪天候の中 江戸マラソン じゃなかった 東京マラソン 盛大に開催されました

あるタレントの方が心肺停止状態になって 大変だったと云うニュースも流れました。


私、赤堀源吾も 途中で心肺停止になるかもと 
覚悟しながらの毎日の舞台ではございました。


江戸府内を走る駅伝に比べ 私ども一門は 今日まで 京から江戸の日本橋まで
東海道を走っておりました。


最も私は箱根で挫折せざるを終えませんでしたが・・・(ある事情によって 笑)

そのひと月近くによる 公演マラソンも 芽でたく今日 千秋楽を迎えました。


それも本日は 補助まで出てさらに 札止めであったそうです。
わざわざ来て下さったのに ご覧になれなかったお客様 ごめんなさい。

最後のカーテンコールには師・猿之助も駆けつけて下さり 大いに盛り上がった
新橋演舞場の舞台となりました。 


明日からは 4月 海老蔵さん公演のお稽古が始まります。

今日は今日で ひと月勤めさせて頂いた事を喜び さらに 明日は気持ちも新たに
お稽古に臨みたいと思います。 


『獨道中五十三驛』のブログは 今夜で終わりです。

明日からまた 新しい日記を 書かせて頂きます。 

今月ひと月 本当に 御拝読 ありがとうございました。