イメージ 1

やあ 帰って来ました。 現実の世界へ・・・


今日は朝 8時に入園して 夜の8時まで 夢の国 ディズニーランドにおりました。

楽しんだアトラクションは何と 『21』 凄いでしょ!! 楽しかった~。


詳しくは また明日 今日は、くたくたになってしまいました。


でも カリブの海賊 (パイレーツ・オブ・カリビアン)で 
ジャック・スパロウ船長を探し求めて 出会い 若い女の子たちの中で 
男性は私だけ、 でも一緒に写真に収まってくれました。

私の勢いにスパロウ船長 「Ohhh~ Next You!!」 と 笑っていました。


今日の写真は 貴重なキャプテン・スパロウとのツーショット!


しかし 私もミーハーやなあ~ (大笑い)

(でもこう云う 夢の世界に行ったら 体裁を掲げてちゃダメ!!)

やりたい事をやるべし!!!! と云った 私のわがままな写真です。m(oo)m