イメージ 1

昨日は 新橋演舞場の出番終了後 熱海に参り 気の置けない友達と 花火観賞と
しゃれこみました。 

昨日はリアルタイムの映像を 携帯からブログにさせて頂きましたが、
今日は もう一度 デジカメで写したその写真です。

友達とお寿司屋さんで待ち合わせて ちょいとほろ酔い加減で 個人のお宅へ伺い
男女6人でバルコニーで 海鮮バーベキューを食べながら 花火を待っており 
上がるたびに 歓声をあげて 楽しみました。


そして最終の新幹線で帰宅して 楽しい一日を終えました。


最近の熱海は ひところの寂れた様子はなく 昨日も各ホテルは満杯との情報でした。


私も 猿之助旦那のお客様と一緒の旅行会などで 熱海は何回も行かせて頂きましたが
今の熱海は本当に熱気に包まれております。


近場で楽しめる 温泉地としてこれからも 熱海はどんどん様変わりをするでしょうね。


冬の花火もいいもんでした。