今日 ヤマトタケル最後の公演地 尾張へやって来ました。 尾張で終わりです。(笑)

(ただのおやじギャグじゃん!!)  失礼!

尾張は私のお役 国造が そしてみやず姫が居た所! 意義深いところであります。
 


名古屋の中日劇場での初日は9日です。 その楽屋の準備の為だけに今日は名古屋へ入りました。

明日は4回目の顔寄せ また紋付に着替えて みんなの前で紹介されます。そしてお稽古。


私や一座の皆にとっては4回目ですが 名古屋のお客様は、ほとんどの方が初めて御覧になられます。



リフレッシュさせて頂いた時間を感謝して 気持ちも新たに ヤマトタケルに取り組みたいと思います。



明日からは また名古屋でのタケルの出来事などを ブログにて報告させて頂きたいと思っております。


 
数日に渡り 大和 古代ロマンの旅を書かせて頂き 

また このヤマトタケルのお芝居が出来ますことを 喜びとさせて頂きながら 

今夜は失礼致します。