イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日で 大阪松竹座より名古屋公演に至る ヤマトタケルの中間休みは終わりました。

明日 名古屋へ参ります。 
お陰様でリフレッシュさせて頂き 新たな気持ちで名古屋へ向かえます。

この8日間 光華女子大の講座を始め 大和・飛鳥の旅 バイク免許の更新 
久し振りに東京で迎えた誕生日 そして 人間ドック

うちの掃除 兼 整理 (あ これは プライベートでした 笑) 

色々な 普段出来ないことを 集約させて頂けた事 感謝 申し上げます。

今日は 大和の旅 最後の日記感想  西ノ京でのお宿 お世話になった山代屋さんです。

場所は 薬師寺から東へ十数分。 民家と変わらず さすがに分りませんでした。

でも 接してくださる対応は 本当に 庶民的で良くして下さり 
お風呂も想像できない ビックリするような 意外性のあるお風呂でした。
(温泉ではありませんが・・・)

お食事はと云うと これがまた 民宿とは思えない テラスのお食事処で 
出てくるお料理は なんと 大和風食材 フランス料理的なアレンジで 
オードブルからデザートに至るまで 至れり尽くせりで 大満足の夕食でした。美味しかった!!!

期待していなかった分 嬉しさも増して 思わず イケメンの若いシェフに
銀座か、渋谷でお店を出しても 満員御礼になるよと薦めてしまいました。


朝食も大満足のメニューとボリュームで 感心しました。!!!


今日は 大和 古代ロマンの旅を 美味しさで締めくくって下さった 山代屋さんのディナーです。
写真はディナーのほんの一部です。
本当に美味しかったです。
器も楽しませていただきました。