イメージ 1

またまた 12時またぎになってしまいましたか・・・ お許しください

今夜は 先日にヤマトタケルを見に来てくれた 大平サブロー君と一緒でした。


初めて見た ヤマトタケルの印象を 熱く語ってくださり 
ラジオやテレビで 思い切り宣伝させてもらいました。と うれしい言葉 

「猿三郎さん スーパー歌舞伎を 見るのが遅すぎました・・・
 なぜ もっと早くに 見ておかなかったんだろう」と 半ば嘆きに近いぐらいの評価を頂き
私としても うれしい限りでした。 

彼が行く お店お店に 宣伝してくださり マネージャーみたいに動き回ってくれ 
私には とても申し訳ないくらいでした。


日本にもこんなにすごい芝居があったんだ!!などと そばにいる私が照れくさいくらいです。


お芝居は27日までですが それまでには必ず 見に行きます と おっしゃってくださった方も
数名居られました。 


あるお店で サブロー君とバッタリとあった人 阪神タイガースの広沢打撃コーチも そのお一人で 
お芝居の話に夢中になってくださいました。 


私も阪神ファンであり まさか ここで広沢さんと会えるとも思っておらず 改めて
サブロー君の交友の深さに ビックリ致しました。


人と人の出会いは 素晴らしいなあと 感激した次第です。

試合もあって お忙しいかもしれませんが 「見に行きます。」と おっしゃってくださった一言
ひとつの友達の輪が ここにも出来たと うれしい気持ちで 帰ってまいりました。

今日の写真は その広沢コーチを迎えての サブロー君とのスリーショットです。