イメージ 1

今日 松竹座で中日を迎え 折り返しての後半戦 

そう云えば 去年の今頃はどこに?と思い出しますと 
南座で 坂東玉三郎さんの舞踊公演に 出演させていただいておりました。

昨年は 実は京都までバイクで参り ホテルの駐車場に預けてあり

朝 比叡山ドライブウェイ や 嵐山から嵯峨野あたりをソロツーリング したりしておりました。


2時からの毎日 1回公演 私 出番は3時に終わり 後は自由な時間を過ごさせて頂いて 
なんとも申し訳ないくらいでしたが 今回はその分を補えて 余りあるほどの公演時間です。

本当にこの世界 極端ですよね(笑)

夜の部の1回公演の折は 昼に銀閣寺など散策して 京都を堪能致しました。
(私、仕事ではよく京都へ参りますが 今までは それほど見学したことがありませんでした。)

この日も初めて銀閣寺を訪れました。

今日の写真は銀閣寺の裏山から見た写真です。 

この日も高校生や 海外からの観光客などが大勢おられ 大変にぎやかでした。

今回の大阪公演が終わると 今度は奈良へ行ってみようと思っております。

ヤマトタケルに縁の深い 大和や明日香 そこも私 ほとんど足を踏み入れたことがありません

千秋楽の後 それを楽しみに毎日の公演を頑張っております。