ネイルとやっと届いたものー | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。



 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    朝から雨☔️が降っていますね悲しい

    

    雨だと、髪の毛が広がって

    すごい事になるから大変笑い泣き笑い泣き


   

    

    昨日は、ネイル💅に行ってきました。


    最近では、ずっと、フレンチを

    していたのですが、

    秋🍂だし、ちょっと濃い色のネイルに

    したくて、、、




    こんな感じにしてもらいましたウインク


     手の皺が…

                 おばちゃんみたいで、すみません。




     そして、昨日は、

   1ヶ月程待った、




   ↑こちらが、やっと届きました‼️

    長かったな…


   早速、鍵🔑をつけてみました〜




   お値段以上過ぎてビックリ‼️

   小銭とかも入れれるし

   使いやすそうですラブ



   人気なのも、納得ですね❣️



   

   11月に入っても暖かい日が

   続きましたが、


    明日ぐらいから、寒くなる

   みたいですねー!


   

   そろそろ、厚手の服や上着も

   出さないとですね🧥

         土曜、日曜で出そうかな。


   皆さん、良い週末を過ごして

    下さいね♪