1日だけの家族から〜の、本当の家族! | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


    

    もう、11月になってしまいましたね。

     今年もあと2ヶ月かーチュー


     早すぎるな。。



    



    昨日、パパが釣りに行ったんですが、


     インコ🦜を持って帰ってきてびっくり


    迷子?なのか逃げてきちゃったのか

    分からないインコ🦜で。。


    知り合いの人が警察👮‍♀️に連絡したら

    飼える方が居るなら飼って下さい!

    って言ったみたいで。。


    

    パパ👨は、飼う気で持って帰って

     きました。


    子供たちは大騒ぎで、

   

    とりあえず、今日、インコの

    ケージや餌などを買いに行ったんです!


    娘👧なんか、めちゃくちゃ

    張り切っていて、楽しそうに

    選んでたんです!


       その時に、


    パパに電話が

    かかってきて、


    飼い主が見つかった‼️って

     言う内容で…不安あんぐり



      えっ、マジで!!


   娘は、一瞬にして半泣きぐすんぐすん

   になってしまい。。。

     もう、インコのケージも餌もいらないし、

  

      でも、カート🛒に入ってるし。。。



    パパ👨も、さすがに娘の気持ちを

    察して、


    「ハムスター🐹飼おう」


         と、ハムスター🐹売場に行き、

     ハムスターを買いました。


    展開が早すぎるー‼️‼️


    実は、だいぶ前から、ハムスター🐹を

    飼いたいって娘は言ってたんですが、

    反対されていて。。。


    だから、娘は、   

    すぐさま、泣きやみハムスターの

    飼い方の説明を真剣に聞いていました。

    

           

     結果は、これで良かったの

     かもかもです。

     インコ🦜の飼い主の方の気持ちに

     なれば、本当に良かったんです!




      家🏠に帰って

     ハムスター🐹のお家作りました







   ハムスター🐹、我が家に 

   いらっしゃーいラブラブ




   娘は、動物をお世話するのは

   初めてですが、


   お世話する〜って、

   張り切ってます〜照れ照れ




   良かった、良かったおねがい