中学生、15万の自転車は必要? | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️


   

    もうすぐ、1月も終わりますね。

    次男と娘の卒業、入学準備、少しずつ

    していますおねがいおねがい



    昨日、次男の頼んでいたスーツが

    届きました‼️


   



    思っていたより、すごく高見え

    します❣️

    しっかりした生地です❤️



   ❤️お得なクーポンでてます❤️



   ♡グレーの170センチ♡


   ちょっと、がっちりめの次男👦

   しかも、この2ヶ月ですごく身長

   が伸びたので、170センチ購入。


   届いて、すぐに着せましたが、

   良い感じでした〜👍   

   ちょっと、ズボンの丈を詰めないと

   いけませんが、

   卒業式までに、まだ伸びるかも…


         ただ、あまり太らないで🙏と

   言っておきました、笑!


   

   まだ、制服や体操服、ヘルメット

   上靴等、買う物が沢山不安不安

   

   自転車🚲も買わないとー!

   お友達も自転車を買った子が増えて、

   2月入ってすぐに買いに行く約束

   なんですが、


    なんとー、

   お友達、15万ぐらいの

   自転車🚲購入したようです目目



   たぶん



   ☝️これですねー!アルベルト!



   僕もこれが欲しい!

   って言ってきました。


   私もパパも、無言ガーンガーン



   恐るべし、中学生泣き笑い泣き笑い