次男、人生初の…!! | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    今朝のブログ、読んで頂き

   ありがとうございます♡


   次男は、あれから、近くの公園まで

   散歩に行ったら、

   お友達と会ったらしく


   かまくらを作ったみたいです‼️

    私は、なかなか、帰ってこなくて

     心配してたのに…プンプン









  人生初のかまくらです!

   すみません🙇‍♀️ちょっと、かまくら切れてますえーん



  

  めちゃくちゃ、楽しかった〜‼️

  って言ってましたニコニコニコニコ

   

  

  今日は1日中、気温が低く、

  雪もなかなかとけない感じでしたガーン


  明日は、いつもより、ちょっと遅らせての

  登校になる様ですね!

  

  子供たち、無事に登校出来ますように🙏









♡次男の卒業式のスーツ♡

迷いに迷って、こちらにしました!

グレーにしました❤️

♡ただ今、お得なクーポンあります♡