思い切って捨てた物 | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



     やっとの思いで…

            水切りカゴを捨てましたーパーパー


   

    基本的には、洗い物は食洗機を

    使いますが、

    食洗機が使えない物や、ちょっと

    した洗い物は水切りカゴを  

    使っていました。


    


    ずーっとずーっと捨てようか悩んでいて、

    水切りカゴの水垢が嫌で嫌でえーんえーん


     場所も取るし…えーんえーん



    そして、


   

    こちら☝️を購入しました!

   水切りカゴが要らないくらい吸収

   します!

   



    すごい大判サイズなので、

    半分に折ってますが、、、


    

 


   ☝️ハーフサイズもありますね!


  

   ♡購入して良かったです♡





    今日は、朝から小学生の登校を

    見守る立哨当番でした!

    そして、今から参観に行って

    きます🏫




  

   ❤️愛用の下地がお得です❤️