パパが羨ましい…私も! | ちょっと天然40代主婦の子育て生活

ちょっと天然40代主婦の子育て生活

3人の子供(長男15歳、次男13歳、長女7歳)と、琵琶湖大好きパパと私の生活日記です。







 3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。

 

ファッションや美容が大好き

お酒も🍷

 

普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。


     

     見にきて下さりありがとう

       ございます❣️



    昨日、パパが持って帰ってきたもの。




    これ何だか分かりますかー?


    

     釣り🎣に使うワーム!


    こんなに沢山びっくりびっくり


  しかも、今、家の玄関に



    釣竿が。。。(まだまだあります)


  私のお友達は、見た瞬間に

   「竹かと思った」

     って、ビックリしていました!

   

  

   本当に、パパの釣り熱はすごくて

   釣り道具が我が家にもパパの車にも

   いーっぱいありますびっくりマーク



   これほど、趣味と言うか好きな事に

   熱を入れれる事が、

   とても、とても羨ましいし、

   感心します照れ照れ



   そんな私、

    最近、また、ジャニーズが好きに

    なってしまい……

           昔は、少年隊やSMAPが大好きで、

    ファンクラブに入り、コンサートに

    行ったりしてたんですが、

    結婚してからは、全くで…悲しい悲しい



    パパにあるグループのファンクラブに

    入りたいと相談したら、


    ダメ🙅‍♀️だしされまして。。。


    悲しい😭😭😭😭

    

    私もジャニーズに熱を入れたい、笑❣️



    って思う、今日この頃です♡



   

   『雨の中のサッカー/ 我が家の洗濯事情』3人(男子、男子、女子)の子を持つ主婦。 ファッションや美容が大好きお酒も🍷 普通過ぎる子育て生活日記を書いてます。          見にきて下さり  …リンクameblo.jp


  ☝️のブログにも書きましたが

   ランドリーバスケット、めちゃくちゃ

   購入して良かったです!



   ストレスもなくなりました〜ウインクウインク