なんと! | 平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

西湘南平塚市スターモール商店街通りで一番?元気な店ホルモン焼のお店です(笑



こんばんは!カズです!


最近は春を通り越して夏になりつつありますね~


しかし今日は寒いです。。
昼間は暖かかったのに気温差が激しいですヽ(´o`;

皆さん体調に気をつけてくださいね(^^;;



話が変わりますが、えんやに良く来て下さるお客様のKOKOPELLIさん(美容室)の2号店が平塚の高浜台にOPENされました!
2号店はワンちゃんのトリミングサロン併設の美容室です!


ワンちゃんと一緒に美容室に行きたいという方は是非一度訪ねてみてくださいね(^^)


ちなみに1号店はえんやの前の道路を挟んで向かい側です!

{0B1212A6-99F0-494C-8EA5-B378F3C821D1}




今日はこの辺で!
えんやへのご来店もお待ちしております!