新しく仲間入り! | 平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

平塚 明石町から 美味いもんをお届けします!

西湘南平塚市スターモール商店街通りで一番?元気な店ホルモン焼のお店です(笑



こんばんは!カズです!



新入社員、新入生の皆さんは新しい場所に慣れましたか?


今年ももう4月末になり気温も上がり暖かくなりましたね!


オリンピックのエンブレムも決まりましたね!
今回は問題なく決まってくれて良かったです。。

そんな中、えんやではお酒の種類増えました!
その名もR-27限定!大人のGINカクテル!
(R-27限定は名前だけです。20歳以上のお客様もお楽しみください。笑)

{9F5F077F-B43D-4034-9157-9E178CBF2EC6}


①ジントニック
ジン+トニックウォーター

②ジンバック
ジン+ジンジャエール

③ブラッディ・サム
ジン+トマトジュース

④オレンジ・ブロッサム
ジン+オレンジジュース


この4つのお酒が仲間入りしました!
皆さんご賞味ください!


今日はこの辺で失礼したいと思います!
皆さんのご来店おまちしております。