Good morning!!


天候の変化でお身体に負担がかかり疲れがちになってしまいそうですが、無理なくほどほどに程よく、乗り切りましょう!

いつもお世話になっている皆さまが充実した素敵な日々でありますように・・・☆



ご存知の通り娘がKOREA系によりハマっていて・・・

最近、購入したジーンズではー

★しまむらさんのおNewJeans!!

色違いでデザインや形サイズは同じ娘とお揃い。

交換して着るのにと、2種類同時に購入。

しまむらさんの価格の安さには感謝!

いつも大変にお世話になっております。


って、こりぁ〜違う方のJeansの話でしたw

・・・大変、失礼しました!笑


正しくはー

大人気の韓国アイドル

『New Jeans』です!

★2種類のCDを先日購入。

大きな宝箱は、いろんな種類のものがたくさん詰まっている特典付きCDになります。

このタイプのCDを購入するのは初めてで、内容の良さに驚いています!

🐰ファンとしてはHappyな内容で、娘のウキウキ気分が止まりません♡


そして、私にも嬉しいことが!!

 New Jeans×村上隆とのコラボ作。

日本デビュー曲『Super natural』が収録されたCDです。


私は村上隆さまの作品が大好きなので、最高に嬉しいコラボにウキウキ大興奮です♡

嬉しい嬉しいコラボ、ありがとうございます。


どうしよう・・・NewJeansおひとりおひとりの名前とお顔が覚えきれないおばさんです。

覚えの悪い私にとって大きな課題になりそうw頑張って覚えますね!!



6月21日放送されたフジテレビさんの『めざましテレビ』


★ NewJeansが日本デビュー曲をご披露でしたね。

朝からうさぎスマイルチャージゆめみる宝石いただきました!


同じ日の夜に放送されたテレビ朝日さんの『ミュージックステーション』

ビリー・アイリッシュ&NewJeans。 
日本のテレビ生出演のビリー・アイリッシュやHYDE、GRAYなどなどの豪華なアーティスト、神回のMステでしたね本命チョコ 
嬉しさでテレビの画面越しで夢中になる娘でありますハート目ハート 


知る人からすれば、お二方とも村上隆ファミリーじゃないですか!


ビリー・アイリッシュ×村上隆とのコラボUT。

こちらもお気に入りの作品です。

 

 ★神回を記念に追加ハートのバルーン


今後もNew Jeansが日本各局のテレビ出演のたくさん予定されていますので、気になる方は是非ともご覧頂けると幸いです♡



★ New Jeans関連の商品を娘からおねだりされる日々です。


 ★🫧グレープフルーツ味も気になる🐰🫧



いつかの韓国旅行の為にと【辛いもの】に慣れる訓練を日々している我が娘www


先日伺った『辛麺・元祖桝本』さん

★手前・右側が5辛を余裕で完食していた娘。

ちなみに、手前・左側は私の0辛のトマト辛麺です!!

辛さの度合にもよりますが、私5口以上の辛いものを食べ続けると頭痛を起こすので辛いのが苦手なお子ちゃまです。


更に韓国の即席中華辛麺も食べるようになりました。って、話をしたら・・・

韓国辛麺をコストコで箱買いし差し入れしてくれる親戚の大胆さよ・・・笑

こちらの方がかなり辛い麺。


★韓国辛麺のアレンジチャーハンも作っていた。

炭水化物+チーズ+炭水化物・・・超ー高カロリー!!


そんなんこんなんで、韓流に沼っている娘に振り回されている日々であります!笑



《 6月22日(土) 》

知り合いのお子さまが通われている横浜平沼高等学校の文化祭に伺いました。


★魔法のチュロス棒。

文化祭でチュロスがお決まりみたいになっている!笑


知り合いのお子さまのステージ上のご披露もありで、とても感動しました。


ダンス部のステージはパワフルでソーダーのように弾ける笑顔がパチパチと輝いていました。

応援する側の力強い元気な応援も最高の盛り上がりになっていました!

インターハイ予選を獲得されたので、最高のパフォーマンスの優勝を願っています☆



★校章入りのめでたい紅白おまんじゅうをお持ち帰り。



★今年の4月初旬、桜が遅咲きだった平沼高校。

LINEで文化祭の日程を教えてもらう時に知り合いが桜開花の事も教えてくれました。



※個人の特定の情報を守る為、これ以上詳しく綴れませんのでご了承下さい。



帰りは、横浜駅周辺をぶらぶら〜


★初めての「ソットクソットク」は美味しく、またリピートします。

ソットクソットクのタレをポテトに付けて食べるのもgoodでしたw



横浜駅に向かう時に懐かしい場所が、

バトントワリングを習っていたので、ココの道もパレードしました🪄

指導してくださった先生が横浜のご出身なので。



《 6月23日(日) 》

知り合いのお子さまが通われている希望ヶ丘高等学校の記念祭に伺いました。


朝から雨降るスタートになりましたが、途中雨がやみました流れ星


だらだら坂に飾られていた全校生徒約1000人の『千てる』の効果が発揮していましたね流れ星



★🇹🇷トルコにトリコ。

のび〜るトルコアイスにトリコになりました♡


凄いマシーンを発見!!!

★手動式のコーヒーカップの乗り物。


個々設置の手持ち部分もちゃんと回る素晴らしい機能に感動!

体を張って回し続けていた生徒の皆さまお疲れ様でした!


★トルコアイスのゴミをお持ち帰り!笑



※個人の特定の情報を守る為、これ以上詳しく綴れませんのでご了承下さい。



2日間、それぞれの高校の文化祭に伺いましたが、どちらの高校の生徒さんたちが一生懸命で元気良く優しく接してくれたり、多数の個性的なコスプレで格好よく綺麗に決まっていました!

男の子はカツラを被りJKに変身されるかわいい子がたくさん溢れていました!笑

文化祭の本番まで練習や準備などの頑張りで、見事な仕上がりでクオリティーこの高い作品に感動の連続でした。

販売された手作りの食べ物も美味しかったです。ごちそうさまでした。

2日間の頑張った分の達成感は心地よい事かと思います。

生徒の皆さま大変にお疲れ様でした。


伺ったこちらとしても楽しい思い出をありがとうございました。


知り合いのお子さまも高校生活を楽しまれていて生き生きとした姿にも安堵でした。

引き続き、成長を楽しみにまたお会いできる日を心待ちにしています。

お誘い頂いてありがとうございました。


現時点では詳しく言えませんが、今年放送されるフジテレビさんの『27時間テレビ』のとあるコーナーで知り合いのお子さまがテレビ出演があるのか・・・放送が待ち遠しいです。




★初の「白いバウム」

北海道一周旅行に行かれた親戚からのたくさんのお土産が美味しかった。ごちそうさまでした。

幸せなひとときをありがとう♡


 

 

大和市内に横浜F・マリノスを応援されているコンビニエンスストアがあるのはご存知かと思います。

先日通り掛けに寄ったら、水沼選手が増えたいました。

★追加後のタペストリー。

★5月追加前のタペストリー。



 ★🇧🇷エドゥアルド選手がJ1リーグ通算200試合出場を達成されました。

おめでとうございます!!

今後のご活躍を期待し応援しております!!

昨日の試合でエウベル選手が復活されていて嬉しかった!


 

本日は横浜FC中村俊輔コーチのお誕生日バースデーケーキ

花束おめでとうございます!!



 ★キングカズこと、三浦知良選手。

素晴らしいご活躍を今後も期待しております🔥




【追記:6月30日】


何者かが、私のブログを阻止しているのでその証拠に画像を添えます。

③のブログが6月15日と、

②のブログか6月28日に公開停止となり、
①で6月28日に2度目の作成しました。

何者かが予想はつきます。

これにより、数々の不祥事を証拠隠滅している行為が明らかになった証拠の1つとなりました。

危険で酷い人間が複数存在している事実を知って下さい。
呼び掛けるかとしかできませんが、皆さまも私と同じような酷い被害に遭わない事を切に切に願います。




【個人情報の悪用被害】

ブログ〔要注意‼︎ご参考に。〕でも綴っている内容です。

長良プロダクションへ

この件、もう1ヶ月以上経ちますが遅いのはどうしてですか?
誤魔化せないくって困っているんですか???
都合が悪くなるとお得意の無視とやめてください。
それによりこの事務所のいい加減さがより分かります。
2022年はやぶさと同じ事務所に所属している後輩の辰巳ゆうとのファンクラブからの画像↑封筒が届きました。辰巳ゆうとのファンクラブに加入していなく、心当たりが全くないので、封を開けずにそのままの状態で記入先の事務所に送り返しました。この時は送り先の間違えてだと考えていましたが、そうではありませんよね。

まず、辰巳ゆうとのファンクラブとは全く関わりはないので、私宛に届くのはオカシイく、個人情報を勝手に流用し悪用した違法行為です。

証拠画像↑を確認して頂くと、辰巳ゆうとのファンであれば、切手を貼る必要はありません。

また、宛名・住所・会員番号・更新期限は、はやぶさのファンクラブに加入していたそのままの内容を利用しています。雑な切手の貼り方と雑な宛名の貼り方。応援してもらえない腹いせいの表れでしょう。同時に郵便局職員さんの方々には迷惑になる事は認識ないようです。

この事務所から郵便物に関しても雑な対応も他にもありました。必要ないその郵便物はお返ししています。

はやぶさのスタッフが誰かの指示で辰巳ゆうとのスタッフに私の個人情報を勝手に流用し悪用して利益欲しさ目的の行動だと考えられます。事務所での個人情報の管理にも疑問を抱きますし、誰一人この行為を止めなかった残念な事実です。

また、私と同じ更新期限の素のファンも存在していますが、平等ではないなくそのファンの郵便物が1ヶ月先に届いている差別扱いも確認もできていました。明らかに無断で個人情報を流用し悪用されたのに、この件に関しても未だになんの謝罪がありません。

こちらから事前にお断りしているどうでもいい内容に関しては、相手の仕事都合の配慮も考えずに取り立て同様なしつこい電話が連日掛けてきます。被害者なのでこの件に関して事実を知る権利があります。

とりあえず個人情報を勝手に流用し悪用した詳しい経緯を書面にて早い段階で私宛に提出して下さい。

許されない身勝手な行為ですよ!これまでの数々の不祥事に加え遺憾でしかありません。

SNS関連でも赤の他人には知られたくない私の交友関係。保護をしているのにも関わらず、同じ事務所に所属している女演歌歌手がその機能を上手く操作し、そこでも個人情報を盗まれた行為もされました。親戚の投稿で一緒に出掛けている場所なども確認してきて、はやぶさのイベントに参加しないと腹いせも受けました。この女演歌歌手は証拠隠滅にと他の理由でInstagramのアカウントだけを新しいアカウントで変更しています。

芸能人だからと言って皆が正しい行いをしているとは限りません。

利益を得るために情報収集として一般人になりすましてSNS関連で個人情報を盗む事も平気でします。自分達が被害に遭っているかのようなに同情を求めるような利己主義な演出もするでしょう。

ファンを偽る関係者もたくさん存在し、プライバシーの侵害や必要以上に商品購入をすすめる行為も見られます。利己主義の集まりみたいなもので、不自由なく贅沢三昧、見栄っ張りでプライドが高く偉そうで、数々の不祥事を先輩後輩同じ歌仲間やファンを偽る共犯者の擁護で、綺麗事を並べ都合よく隠して誤魔化し忘れて解決の無責任さ。利益欲しさにやりたい放題の酷い対応に、私の家庭をぶち壊し、その結果強い精神的苦痛で完治すら事のない基礎疾患を患う病気にかかりました。

不祥事の数々に対して見破られ悔しいのか、剣幕な表情で脅しもかけてきます。反省し謝罪する選択はないようです。

長良プロダクションとしてタレントやスタッフ、どのような教育をしているのかが疑問でしかありません。利益を取れば、何でもありのやりたい放題ですか?所属タレントやスタッフの数々の不祥事をご存知ですよね。その前に、全ての不祥事は上からの指示で間違いないですよね?

数々の不祥事に対して素直に事実を認めず、謝罪もないので、この事務所の体制や人物の対応で、

良い事務所なのか悪い事務所なのか行動の全てが分かりますよね。

信用を失う自業自得そのものに繋がるのに。

強行突破で大和市でイベントを続ける本当の理由、はやぶさひかるがブログに綴った「甥っ子の友達と遊んだ」で分かりました。ひかるに個人情報を提供している母親や親戚が大和市に暮らしているのでしょう。そうでなければ、会社の勤務状況や会社敷地内の金木犀や私の家の近くのマンションに咲いている花を知る事はないからです。

これは偶然ではない。売れない人気が出ない息子の為にと母親も親戚も利益に繋がればと裏でこそこそ協力しますよね。迷惑行為、おやめください。

大和市で強行突破でイベントを続ける作戦はたくさんあります。

次は大和市で行われる神社の秋祭りのステージの出演を狙ってますよね?

短い数年だけ大和市に住んでいたネタを利用すれば聞いている人たちは親近感を覚えます。

数年前の大和市にある神社の秋祭りにゲストで来ていた時のはやぶさの画像です。本人たちになんの興味のないお祭りの雰囲気につられ、お人好しの友人がCDを購入しました。

昨年のゲストは3組だったようで、ステージ後のCD販売はありませんでした。

私の知る限りではお祭りの場を利用しCDを販売する歌手はははやぶさだけです。

出演料や自分たちの宣伝になるだけでも収穫はあるはずなのに更に大勢集まるお祭りを利用しCD販売にお捻りもとらえる好都合の場所です。

人の心理を分析し狙っているとしか思えません。

人を選んで差別するのも当たり前のようです。

特典会の撮影時、両手それぞれの指を絡ませて体を密着し抱き合う過激なポーズをするファンがいますが、どれだけお金を貢げばその過激なポーズで写真撮れるんです?ほとんどのイベントの参加率が良ければいいの?1回の歌唱キャンペーンでCDを5枚以上買えばいいの?どれだけお金を貢げばその過激なポーズしてもらえるんです?その方法を教えて下さい。知りたい素のファンがいるかと思います。

差別なく平等な対応していますか?

それとも、その子ファンを偽る関係者でただ見せかけの戦略ですよね?

それとは違ってファンにふれあって気を持たせる行動もするので、勘違いしないように気を付けてくださいね。

利益を得る最もの理由はまだ他にもあります。同じ演歌歌手との結婚を控えているからでしょう。

お互いに出演した番組で手を繋ぐブログ・水森かおりが食事に誘い事務所公認であるブログ・お正月休みお互いが静岡県で過ごす親戚に紹介済みなど、遠回しにブログで公表しています。勘が鋭い人なら私のように予想がつきます。結婚されるのは喜ばしことですが、その前に裏の顔、酷い行いしていますよね???彼女も自分等の幸せにと擁護したりと共犯者。

はやぶさのファンの中に誹謗中傷をする利己主義な素のファンも存在するので十分に気をつけて下さい。私は一方的にこの素のファンからも長い期間、誹謗中傷の被害を受けました。事務所に手紙で伝えましたが、利益を失うようで何の対策もしてくれません。私がこうして公表しているのでその行為は軽減されています。この事務所は認識していますが、利益が減るので、何の対応をしてくれません。純粋な気持ちで応援する人をただただ応援し、同じようなファンに対しては、尊重し穏やかな気持ちで接していました。一方的に敵対心を持っていたようで、その人は遠回しに一方的に誹謗中傷を長い期間私に向けてきました。精神的苦痛を感じ耐えられず、こうして公表しています。悪影響を与える利己主義なファンと確信したので

一番の理由は、何も知らない方が私のように被害を受けない事の願いでもあります。

人に対しての接し方で今までのその人の歩みが分かります。周りにはその人の良いところや悪いところを指摘してくれる存在がいないのか、利己主義者の特徴そのもの。そんな行いをする人には幸せな人生は歩めない。と、思っているので環境を変え関わらないようにしています。

多数の人が関わっています。連帯責任でよくもいけしゃあしゃあととヘラヘラできますよね。さすがの仕込まれた演技力ですか、騙す最大の武器になりますよね。悪環境でこの危険な事務所と携わると面倒な事や様々な被害に遭います。
同じ事をされたどんな気持ちですか??
事実だから逃げるんですよね??

このコンサートの事、何も綴ってなかったですね。

1月10日、私に誹謗中傷してくる家族の妹の誕生日らしい。応援しない腹いせのようで、よりによって開催が大和市と酷い対応。

強行突破の新年初特別なコンサートと言いまさに利益欲しさにも感じます。実際にいつも集まる100人ちょいのガラガラコンサート。

静かに観ていたのに私の周りをうろつくマネージャーのウザい迷惑行為。

何故か監視されていただろうからそれはそれはマネージャーと目が合いますよね。

1番後ろの席に座っていた綺麗な女性の主催の方々に好印象を残す為、次また開催する為なのか、顔馴染みのサクラたちの演技にも驚くばかり。

1番前に座っていたさゆ◯さんのお洒落な髪飾り後ろの方まで輝いていましたよ。

この人、トイレにまで何度か着いてくるプライバシーの侵害をしてくるファンを偽る関係者と仲良しでよく一緒に行動している。 

はやぶさのコンサートでも私に視線をずっと向けてきます。この人も真ん中の安定の端っこの席が多い。真ん中の端っこの席は全体を見渡せる監視ができる席です。

茨城県つくば市のディナショーでこの2人と同じ円卓で、私と隣の席だったのでよく覚えています。待合所では盗み聞きなのか席を変えても何気なく着いてくる。

心地の悪い場所です。

この日のことこれだけではないのでまた後日もっと詳しく綴ります。


注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

特に大和市民の皆さまの事がとても心配です!

利己主義者からの酷い扱い、私のような悲惨な被害に遭わないように十分に気をつけてください!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 

お願いなので、

神奈川県大和での活動を一生、自粛してください!!

これ以上の被害が増えない事を切に切に願います!

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意 


皆さま、ご存知でしたか?

ブラジルには日系ブラジル人も含め、創価学会員数が世界の中でも圧倒的な数です。

日系ブラジル人はNHKさんの放送を視聴されます。より日本情報を知る事ができます。

また、創価学会の影響力は大きいので、それをいい事に利益欲しさに目論み、巧妙な手口でアピールをして親近感を持たせるなど、悪どい商売をする組織が存在している事。

演歌歌手=創価学会  宝塚=創価学会  ブラジル=創価学会

当てはまる項目が多い事にも気づきますよね。

ちなみに創価学会のシンボルカラーは赤・黄色・青です。

また創価学会員のお家は「線香臭い」と、遠回しに侮辱されました。はやぶさヒカルと歌仲間のマブダチ伊◯悠◯の過去の会話です。ふざけて面白がって楽しいですか??

これに関しても裏で親が個人情報を第三者に提供している証拠ですよね。知らないところで、個人情報は都合よく利用されていかもしれませんので、気を付けて下さいね。

数々の酷い発言や酷い行動、された方の気持ちご理解頂けますか??

該当される皆さまが私の様に酷い被害に遭わない事を切に願い、こう言った事も知って十分に気を付けて下さいね。



平日毎日視聴させて頂いているTBSさんの『THE TIME,』元宝塚トップスターが詐欺で逮捕。

芸名を変えたり、金に困っているのか徐々に公演料を上げたりとファンからお金を騙して取っていたとのことです!

売れないとファンに酷い対応をするようです。

昔、大和市でうちの隣に住んでいた演歌歌手に騙されました。数々の不祥事を認める事や謝罪などはありません。事務所やレコード会社同じ演歌歌手の先輩後輩やその仲間やファンを偽る関係者の擁護や巧妙な手口により都合よく誤魔化され都合よく隠されています。

SNSは良い事ばかりしか書かれていません。

この演歌歌手と関わったことで、SNSによる個人情報を盗まれたり、プライバシーの侵害や差別侮辱などと、私1人でとても酷い被害の数々に遭いました。また、利己主義の素のファンからも誹謗中傷受けました。悪環境にとファンを辞めるとその腹いせなどで嫌がらせもしてきます。その人その人を狙う巧妙な手口や都合よく利用されている事にも気づいて下さい!皆さまにも私と同じ辛い被害に遭わないように十分に気をつけて下さい!!私のように強い精神的苦痛により健康を害される事もあります。皆さまが汗水垂らして仕事で稼いだ大事なお金、無駄な人生を過ごされないでほしいです。


売れない人気のない歌手が売れるために数々の酷い被害に遭った出来事は嘘偽りない事実です。
皆さまにも同じ被害に遭わない祈りを込めています。


《神奈川県大和警察署


↘︎↘︎ご確認下さい↙︎↙︎

 



※内容に誤字脱字やまとまりのない文かと思います。ご不便をおかけし申し訳ございません。

暇な時に修正します。



ー言葉メモー

ピンク・みどり・むらさき・デニムジャケット・レーザージャケット・リボン・メガネ・サングラス・ホクロ・大好き・地震・雷・虹・月・花粉・薔薇・向日葵・鈴蘭・あんこ・スイカ・レモン・かき氷・寿司・ツナ・ロングスカートの妹・金にがめつい大阪の老婆




#NHK

#日本テレビ

#TBS

#THE TIME,

#フジテレビ

#テレビ朝日

#辛麺元祖桝本

#横浜FC

#中村俊輔コーチ

#三浦知良選手